1234

ずっと見てられる!工場潜入!FIATパンダが出来上がるまで

FIATパンダはこうやって出来上がっていきます。 むしろ車ってこうやって完成していくのか・・・と思う方も多いはず なかなか見れない裏側ってなんかテンションあがっちゃいますね!

123

絵本のようなアニメーションで、FIATパンダをご紹介!

  絵本のようなアニメーション! 00:30付近はベルリンの壁でしょうか? 時代が移り変わる様子が見ててワクワクしますね!  

無題

フランクフルトで開催されたモーターショーに潜入!

フランクフルトで開催されたモータショーです! 一度は海外で開催されるモーターショーに行ってみたいですよね。   ※LOVECARS!TV!さんはこの他にも面白い動画が盛り沢山!チャンネル登録しておくといいですよ…

無題

ダカール・ラリーFIATパンダ!めっちゃカッコ良くてシビれるぜ

普段のFIATパンダとは一味二味も違う走りに見とれちゃいますね。

16

これが日常を楽しむシャレたイタリア車、FIATパンダだ!

普段なにげない日常で車を楽しむイタリア感! 00:50に出てくるおばあちゃんカッコイイですw なんだか音楽をかけてドライブに行きたくなりますね♬

15

FIATパンダ「オランダ版CM」クルマが空に飛んでいく!?

縦列駐車って難しいですよね。 パンダであれば、スイスイ・ラクラクにお婆ちゃんでも出来ちゃう! そんなメッセージが読み取れるCMですね! いきなりタイヤが水平になって飛び上ったら、誰でもビビります・・・・

14

FIATパンダ「イタリア版」これはCMの域を超えたアニメだ!

日の丸ハチマキで寿司に乗る日本人、フランスパンに乗るフランス人、 ソーセージに乗るドイツ人が、パンダを追いかけるアニメーションになっています。 ストーリーは?ですが、映画の予告みたいな楽しいポップなCMですね!

13

FIATパンダ「ギリシャ版CM」トランスフォームしちゃいます。

パンダがオートバイのように、トランスフォーム! 渋滞する街中をスイスイ走り抜けて、扱いやすい車であることと、 雪山だって問題なく走れて、小さくても優れた走破性を持っていることが、 20秒のCMにつまっていますね!

12

初代フィアットパンダCM!日本と海外のCMの違いはあるのか。

1980年に発売された初代フィアットパンダ。 海外でも日本でも、動物のパンダに関連したCMなんですね! あなたはどっちのCMが好きですか?

パンダCM80年代

FIATパンダ“1980年初期CMを集めてみた”

画質の粗さが歴史を感じてまた良い笑